にいさんの しらしんけん☆

島ないちゃーの劇団員。上村洋さん 通称にいさんのブログ。
てぃーだブログ › にいさんの しらしんけん☆ › せやろがいおじさんのトークLIVEに行ってきたでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

せやろがいおじさんのトークLIVEに行ってきたでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


https://m.youtube.com/watch?v=3cI-JRRjxKs

おーーーーい!

せやろがいおじさんのトークLIVEが福岡にやってきたでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))

え?せやろがいおじさんって誰?そらあんた!せやろがいおじさんいうたら今話題のYouTuber「せやろがいおじさん」に決まってるで!!ふんどしいっちょで沖縄の青い海と青い空をバックに、ドローンを使った超ハイクオリティな映像で世の中のモヤモヤに対して-そして時には業界のテッペンにおるような大物にも臆せずに(え?実はちょっぴり臆してる?( ゚д゚)?)切れ味鋭く物申しぶった斬る あのせやろがいおじさんやっ!!

この日は直前まで福岡LIVEの人の入りが心配で心配で「壊滅的なぁ・・」なんておじさんが言うてたからやな〜( ゚д゚)こら自分も行ったらんと!わざわざ九州までやってきてお客さんが 自分ひとりじゃかわいそうやわぃ! むげね〜わぃ!って思ったから足を運んでみたら、びっくりしたで!!!




立ち見のお客さんまでおる大入り満員や・・(驚)




いやそりゃびっくりしたら失礼やで( ゚д゚)!

今や天下の赤ふんどしやぞ!ベストフンドシストに菅田将暉の次の年に選ばれた男やぞ!たくさんの人人人が集まってくるに決まってるやろがぃっ!



・・というわけで、せやろがいスタイルに疲れたので、ここから普通に書きます(=゚ω゚)

いやあ 面白かったし、感心したし、感動もさせてもらったんだけど、こんな離れた場所で榎森くんの活躍を見せられて、なんだかね〜 微妙に血筋が遠く繋がっている親戚のおじさんのような心境で暖かく見守ってしまいました。

ひとつ新鮮に思ったのが、周りの福岡のお客さんの多くが、わりと最近 せやろがいおじさんの事を知ったらしい様子が 「オォ〜 」って思いましたね〜。初期の動画にどよめきのリアクションが起きていたり、榎森くんの周りの沖縄での状況を(例えばリップサービスやオリジン関連の話しを)初めて目に耳にする といった具合で・・榎森くん凄いね〜 しっかりと新規のファンの心をガッチリ掴んでるんだね〜 って、そんなところにも感心・感激してしまいましたよ(笑)

福岡LIVE大成功良かったね!!(((o(*゚▽゚*)o)))


せやろがいおじさんの事をまだ知らないというあなたは、上に貼り付けた動画から見たってや♪そして良かったら、お気に入りのところをポチッと押したって♪

今日もこのblogを読んでくれて ありがとやしたっ!m(._.)m

ドドン!






iPhoneから送信


Posted by にいさん at 2019年07月07日   22:04