にいさんの しらしんけん☆

島ないちゃーの劇団員。上村洋さん 通称にいさんのブログ。
てぃーだブログ › にいさんの しらしんけん☆ › 私たちの意見広告が沖縄県内紙に掲載されました。(恥ずかしながら僕の顔写真も・・⁉)

私たちの意見広告が沖縄県内紙に掲載されました。(恥ずかしながら僕の顔写真も・・⁉)

本日の沖縄県内紙。琉球新報と沖縄タイムスに、僕も参加させていただいた 市民による意見広告が掲載されました。県民の怒った顔写真による意見広告です。

垂見健吾さんの呼びかけで、写真を送った一人一人のカンパにより実現しました。このたびは貴重な機会をいただき本当にありがとうございましたm(._.)m



【ガッティンならん!!ワジワジーすっさー!!】-ダメよダメダメの会による意見広告-



お手元に新報かタイムスのある方は是非手に取ってご覧になって下さいね。(知ってるあの人や あの人の顔も!)





〈こうして見てみると、ほんと 人の顔って 興味深いものですね。はっきり怒った顔を作るととても愛嬌のあるお顔に見えたり(笑)女性の場合は総じて可愛い顔に写っていますよね(^_^)(思いっきり笑顔の人もいますね(笑))そして意外と?無表情に近く真面目な顔に見える人が とても恐い表情に思えます・・。〉





iPhoneから送信


Posted by にいさん at 2014年10月12日   14:08