にいさんの しらしんけん☆

島ないちゃーの劇団員。上村洋さん 通称にいさんのブログ。
てぃーだブログ › にいさんの しらしんけん☆ › 激おも☆本もあいDAY(((o(*゚▽゚*)o)))

激おも☆本もあいDAY(((o(*゚▽゚*)o)))


https://haruniy.ti-da.net/e10786561.html

(↑先月の【本もあい】)

今月の本もあい『日曜日が待ち遠しい』チームの親は私(=゚ω゚)ノ

みんなからの気持ちが(贈られた本が)お・重い・・(笑)

そんな本日の本もあいに集まった本はこちら(=゚ω゚)ノ♪

乙一【暗いところで待ち合わせ】、蛭田亜紗子エンディングドレス】、【ゾンビの作法】、【超超ファミコン】、【別冊宝島「おじいちゃんにもセックスを。」】、盛田則夫【世界のオモシロイ事業】、丸山正樹【デフ・ヴォイス】、【イン・ザ・ミドル ナンシー アトウェルの教室】、春見登美彦【太陽と乙女】、水木しげる【悪魔くん(全)】【悪魔くん(コミックボンボン版)】、カレー沢かおる【負ける技術】、ナンシー・ウッド【今日は死ぬのにもってこいの日】、【漬けるBOOK】、雑誌【GINZA】、【ジャズ・ザ・ニューチャプター 5】、【二重螺旋】、西炯子【兄さんと僕】、雨宮まみ【女子をこじらせて】、梶井基次郎【檸檬】、雑誌【週刊プロレス】、雑誌【世界】12月号、冊子【福岡の民間教育】、冊子【ほんもあい】vol.4、ジョン・ダートン【ネアンデルタール】、澤西祐典【別府フロマラソン】、【邦キチ☆映子さん】(漫画)


そして親へのプレゼント(テーマ: 旅、土地に関するもの。漫画なら読み切りの漫画、他、私上村が好きそうなものならなんでも♪)

青山南【メキシコに学ぶ 60歳からの外国語旅行】

篠崎晃一【九州・沖縄「方言」から見える県民性の謎】

片桐はいり【グアテマラの弟】

中島らも【お父さんのバックドロップ】

雑誌【Number プロレス総選挙TOP100】

沙村広明【波よ聞いて】(漫画)

宮里綾羽【本日の栄町市場と、旅する小書店】

魔夜峰央【翔んで埼玉】(漫画)

【U名勝負100】

【プロレス秘蔵名勝負】

【幻のプロレス名勝負】

【新日本プロレス名勝負100】

【鉄道の旅を楽しむ本】

雑誌【美術手帖】

落合陽一【超AI時代の生存戦略】

伊藤誠規【取引所だけが書ける「仮想通貨」投資術】

凄い量(≧∇≦)この重さが感激です(笑)(笑)皆さん!ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))本もあい最高〜〜♪











iPhoneから送信


Posted by にいさん at 2018年11月18日   21:04