にいさんの しらしんけん☆

島ないちゃーの劇団員。上村洋さん 通称にいさんのブログ。
てぃーだブログ › にいさんの しらしんけん☆ › 「昼顔」最終回 録画して見る。

「昼顔」最終回 録画して見る。

来年3月までに・・

うちのアナログテレビはデジアナ変換によるテレビ放送が終了するのだそうです。

え?管理してる不動産屋さんから「完全地デジ化した後もちゃんとテレビ見れますから大丈夫ですよ〜」って言われてたのに・・⁉

そん時ゃそん時だね(^_^)


うちは今でもブラウン管のアナログテレビとVHSのビデオデッキが立派に働いていますよ(=゚ω゚)ノ(DVDは再生専用☆)これでなんの不足もありませんね。

これに黒電話があれば最高だね♪(あ、スマホはiPhone5ですけどね(汗))


画面はVHSで録画してた「昼顔」最終回のラストシーン(=゚ω゚)ノ





(ドラマの話題がメインじゃなぃんかぃっ(≧∇≦))




iPhoneから送信


Posted by にいさん at 2014年09月27日   00:11
この記事へのコメント
うちも・・大きな声では言えませんが・・
お店のテレビ、ブラウン管です
しかも、懐かしい【テレビデオ~】
ビデオの方は壊れちゃってますけど(笑)

付け始めは、画像が暗いですが、しばらくすると
ちゃんと映ります(*^^)v

最後まで使ってあげるんだい!
Posted by たかりん★たかりん★ at 2014年09月27日 02:15
たかりんさん

テレビデオ♪懐かしい(≧∇≦)

そうそう(笑)昔のブラウン管テレビは付け始め暗いんですよね(≧∇≦)懐かしいあの感じ(笑)
Posted by にいさんにいさん at 2014年09月27日 08:24