にいさんの しらしんけん☆

島ないちゃーの劇団員。上村洋さん 通称にいさんのブログ。
てぃーだブログ › にいさんの しらしんけん☆ › 内藤哲也が「プロフェッショナル-仕事の流儀」で取り上げられて ついつぶやきたくなったこと。

内藤哲也が「プロフェッショナル-仕事の流儀」で取り上げられて ついつぶやきたくなったこと。


http://www4.nhk.or.jp/professional/

日産の記者会見のお陰でNHKのニュースの時間が延長されてしまい、放送自体がどうなるのかと 焦った よ。

トランキーロ。

焦んなよ。

内藤哲也は逃げたりしないって。

あのさぁ、内藤哲也が鈴木みのるに投げかけた言葉を借用させてもらいますけれども〜

王様。

裸の王様。

多勢の人の首を切って、

ご自分は私腹を肥やして?

私腹を肥やした挙句に報酬50億を過少申告ですか?

王様。

身ぐるみ剥がされ 裸の王様になってしまった今のお気持ちは いかがですか?

でも、ちゃんと【プロフェッショナル仕事の流儀】が時間通りに見られたから、私は別に どうでもいいですよ。

王様。

お疲れ様でした。

Adios.


以上、特定の人物、団体は一切関係のない にいさんの「内藤風独り言」でした。







iPhoneから送信


Posted by にいさん at 2018年11月20日   19:55