にいさんの しらしんけん☆

島ないちゃーの劇団員。上村洋さん 通称にいさんのブログ。
てぃーだブログ › にいさんの しらしんけん☆ › 福岡も暖かいですよ〜。

福岡も暖かいですよ〜。

今日まで福岡に滞在しております〜。

たびたび 「にいさんはどこの人ですか〜?」と言われるのですが、自分でも時々わからなくなってきます(^_^;)



自分は何者であるか..



明日からはまた沖縄の人になりますので癒汰志駆ございますm(_ _)m



先日の「なんでマン」公演の時はまだ寒く感じましたが、福岡も すっかり春になっていますよ。


沖縄はたぶん夏に感じる事でしょう。

そして 石垣島は常夏になっている事でしょう 。(そして、台風シーズンに突入するのか..)



これからの季節に戦々恐々の にいさんやぃび〜たんm(_ _)m


Posted by にいさん at 2012年04月14日   20:03
この記事へのコメント
にいさん、

福岡のにいさんを思って、立派な福岡たけのこを炊きました^^。

明日は気をつけて移動してください♩
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年04月14日 20:40
かとちゃんさん

福岡たけのこ!!

なんか美味しそうな響きですね(笑)
Posted by にいさん at 2012年04月14日 21:05