にいさんの しらしんけん☆

島ないちゃーの劇団員。上村洋さん 通称にいさんのブログ。
てぃーだブログ › にいさんの しらしんけん☆ › クライマックス!百軒通り☆

クライマックス!百軒通り☆































時計の針が深夜の1時を過ぎました。

諸見百軒通りから人が去りません・・

去らないどころか尋常ならざる熱気です(笑)

まだ 終わりません。

まだ続きます。

後ろ髪ひかれる-とは この事でしょうか。

僕には明日がある。

ほんとはもっと早くに引き上げる予定が・・

あのエイサーの太鼓と掛け声につられ 魅惑的な園田青年会の道じゅねーに 心引っ張られるように付いていってしまったのがいけなかった (笑)

僕も、周りの人たちも、青年会が前に進むのに合わせて前に 前に・・そのまま行列は膨らんで まるで連れていかれていくように・・



ハーメルンの笛吹き



この先には何があるのか?

そこは深い沼だろうか?

それでもいい・・深夜の暗いコザの異空間に連れていかれても構わないと思いました。

今、僕は 深夜の深いコザの街に迷い込んでしまったようです。





写真1枚目。園田青年会が小さな坂を上がってきた興奮を覚えた瞬間。


2枚目は力強い山里青年会。


3枚目は鮮やかな赤い隊列 久保田青年会。















iPhoneから送信


Posted by にいさん at 2015年08月29日   01:34