にいさんの しらしんけん☆

島ないちゃーの劇団員。上村洋さん 通称にいさんのブログ。
てぃーだブログ › にいさんの しらしんけん☆ › 長い1日が終わって 日付けも(笑)

長い1日が終わって 日付けも(笑)













劇団の30周年記念公演が無事に終わりまして、お世話になった皆さんとの記念の「感謝の夕べ」も終わり、打ち上げを終えて(笑)先ほど宿に帰ってきました・・。

長い1日でしたが、本当に本当に たくさんの暖かい人たちの支えを感じさせられて、そんな人たちの熱気を感じ続けた1日。あっという間の1日でした。

仕事の喜びとは、こういう時間を過ごす事でもありますね。生きる喜びとはまさにこういう時間を過ごす事かもしれませんね。(それは単純に数字や売り上げでは表せないものです。でも ・・満員御礼 。ありがとうございます!(笑))

想像する楽しさ-という興奮を共有する事。自分とは違う誰かの心の動きに共感する事。まさに舞台の魅力とは何か-という事についても再確認させられた思いです。

改めて、この仕事をこの人たちとやって良かったと思いました。

そして、沖縄でも こんな良い公演をたくさん打つぞ!と気合いを入れさせてもらった そんな1日でした。



写真は公演後の集合写真です☆







iPhoneから送信


Posted by にいさん at 2015年09月22日   00:49