にいさんの しらしんけん☆

島ないちゃーの劇団員。上村洋さん 通称にいさんのブログ。
てぃーだブログ › にいさんの しらしんけん☆ › まれ 最終回(涙)

まれ 最終回(涙)













小日向文世さんのシェフのキャラが最高でしたね。小日向史上最高のかっこよさじゃなかった?(≧∇≦)あの変人ぶりと、言うセリフ言うセリフがいちいちかっこ良すぎですよ(汗)今回もトオルちゃんの背中を押してくれましたね(^_^)

まれとけいたの結婚式は トオルちゃんのお帰りなさい会みたいだったね(笑)

トオルちゃん お帰りなさいの洗礼 痛さよ〜(≧∇≦)しかし一徹のパンチが当たるようになってトオルちゃんも嬉しそうに見えた??(一徹のパンチ→抱擁シーンが一番好きだったな。あと、こないだの大輔とけいたのシーンね。意外と男っぽい場面にグッときちゃったね。)

希の作るケーキは回を追う毎にめちゃめちゃ美味しそうに見えてきたね!(◎_◎;)実際に美味しいのだろうな・・




ふるさととは場所ではなくて、そこで出会った人たち-であるとは、僕のような人間には染み入る希の言葉でした。

そして、家族の喜びも 。ここまで登場人物が幸せいっぱいでいいのかというくらい、こんな家族に憧れていたんだよ-と 何度も心でつぶやきながら(笑)見ていましたよ(⌒-⌒; )

家族と夢の両立を まれがケーキで表した時に、それを見て奮い立たされるこの感情はなんであろうかと 自らの気持ちをまるで別の誰かの変わった感情でも見つめるように感じながらの後半のストーリーでした。



朝ドラ「まれ」が今日 最終回でした。


で・・次の朝ドラは、時代劇なん⁉︎











iPhoneから送信


Posted by にいさん at 2015年09月26日   20:46