にいさんの しらしんけん☆

島ないちゃーの劇団員。上村洋さん 通称にいさんのブログ。
てぃーだブログ › にいさんの しらしんけん☆ › 望年会は芋煮会⁉︎(今年もお疲れ様〜!!(≧∇≦))

望年会は芋煮会⁉︎(今年もお疲れ様〜!!(≧∇≦))












あり 乾杯( ^ ^ )/□今年もお疲れ様でしたぁ〜〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))

我々の今年の望年会は(忘年会じゃなくて「望」年会ね(=゚ω゚)ノ)芋煮会⁉︎ 芋煮ってこんなに美味しいんだね♪(≧∇≦)いつもテレビで東北でやってる巨大な芋煮会の様子見ながら いつか食べたいやっさ って思ってました(;_;)念願が⁉︎叶いましたね(笑)(他にも寄せ鍋にロールキャベツ鍋、ジューシーのおにぎりにラフティーも♪みんな美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ)

団員の仲間が趣向を凝らした演出とゲーム大会で今年も盛り上げてくれました(=゚ω゚)ノいつも一生懸命盛り上げてくれて頭が下がりますm(._.)m


今年は団内のゴールドディスク大賞など各賞を選出するなど今までになかったイベントが目白押しでしたね(⌒-⌒; )仲間の頑張りを讃える場でもありました。



最後は、我々にとっての大切な歌「かえりみち」を歌ってフィナーレ。

今年も本当に お疲れ様でした。

そして、お世話になった全ての皆さま。いっぺぇにふぇ〜でぇびたん!m(._.)m








iPhoneから送信


Posted by にいさん at 2015年12月27日   21:27