にいさんの しらしんけん☆

島ないちゃーの劇団員。上村洋さん 通称にいさんのブログ。
てぃーだブログ › にいさんの しらしんけん☆ › 杉の井の光のショーとイルミネーション☆

杉の井の光のショーとイルミネーション☆













今日は久しぶりのところばかりに足を運んできました。(滅多にないお客様が来た時の良い事かもしれませんね(≧∇≦)ひとりじゃ普段行かないところばかり(笑))

杉の井の棚湯に入りに行った後で光のショーまで見れてしまうとは・・

途中で湯冷めしてもうたけろヽ(;▽;)ノでも、綺麗じゃった・・

駐車場のそばの樹々も綺麗なイルミネーションも、結構なゴージャスさでしたよ(笑)凄いな〜 って 普段こんなにまじまじと見ないのに、思わず目を奪われてしまいましたよ(≧∇≦)

棚湯から見える別府の夜景も最高でした(^_^)(しかし、さすがにそれは写メには撮れないわけで(⌒-⌒; ) )











iPhoneから送信


Posted by にいさん at 2015年12月30日   22:03